電車男

 気づいてなかったのですが、今日からだったのですね。銀河鉄道999みたいなオープニング(いや違うね…苦笑)に思わずテレビ画面を見たら、何だか始まってました。ついついついと、画面に目を奪われちゃいました。今期、初連ドラ、です。突っ込みどころは、もう満載ですけれど(笑)。

 先週、映画を観に行って、やまらくんの可愛さかっこよさに涙した所でした。冒頭にだっち登場の情報はゲットしてたので、今か今かと待っていたら、お、お、泉谷さんだ!わわわ、…きゃー、出て来ました!すんごいかっこいいリーマンじゃないですかあ。小さな声で「飲み過ぎですよ」って言ってるのがいつものやまらくんでかわいいし〜。ああもうかっこいいなあ♪♪。うー,なんていったらいいんだろ、TV画面でだっちを見ると、恩恵とか天与とか、そういう言葉が脳内に点滅しながら過ぎて行くんです。ありがとー!って感じでしょうか。
 で、伊藤ワカゾウくん、いいじゃないですかあ。惨めさも、ここまでやるか!って感じで。ガキは無茶苦茶ヒドいヤツだし(あんなことホントの子供にさせていいのか?苦笑)、あまりのことに泣けちゃいました〜(怒)。肩に一杯ハト止まらせてるのは笑わせてもらいました。で、役名「山田君」なんですねぇ☆。
 それと小栗くんにけっこうハマっちゃった。首をかしげてる姿に、おおお!(笑)一度姿を現した後は、次いつ出るの?って目が離せなくなりました☆。あれは、いったいなにものの設定なのでしょう?インターナショナルな表彰を受けておられましたが?港区高輪在住ってのは??一言も発しませんが、クールなのか実はドロドロなのか、いやいや謎です〜。アレ何て言うの?某掲示板でよく見かける「お絵描き」みたいなの。あれで彼が「電車」の絵をアップした時には、ついつい涙が出てしまいました…。