『WBメイキングブック』

 先週からこれを引っ張り出して眺めちゃってます。季節のせいだけじゃなく、この間の特盛で、絶対どこかで見た表情だ!っと思う瞬間があったからで…これかなこれだな、と。
 特盛。「いつフジTVアナウンサーと契約したんだよ〜!」って二人に大笑いされて、ヒューンって背筋伸ばして恐縮してますよね。これだけでもとんでもなく可愛いんだけれど、その後で、耳を掻きながらちょっと左目だけを細めて照れまくってるの、あの表情が、もうもう…(照)*1。これ、この『WBメイキングブック』p.14右上の写真、これにちょこっと面影がありませんでしょうか?…もっと似てるのあるような気もするんだけどな…、でも、なんだか照れてる風情と左手の位置(微妙に違うけど)が、なんだかとっても既視感があって…。そういうとこの写真、左手小指にリングしてるんですが、だのにとっても幼いの。か、かわ…(強制終了)。
 

*1:このとき,チラリと目線をカメラの向こう側に投げてるように見えるんですが,あれはUマネの姿を捉えようとでもしてるのかしら?もしそうならこれまたとんでもなく可愛いなあ…☆なーんて,妄想でまたまたメロッちゃってすみません☆