←いちおう…笑 SAKEROCK『LIFE CYCLE』6/8発売

 買ったよ〜、聞いたよ〜!!(大興奮)
 未來さんは、二曲目の「穴を掘る」にタップで参加。
 カツカツカツっていう、パーカッションそのものの、ごまかしの欠片もないスタイリッシュなタップに、もうもうもう…しびれたなんてえもんじゃないです☆☆はあ…くらくらくら。聞こえたり聞こえなかったり、登場の唐突さやキープ具合がおもしろくって、またドキドキ心を煽ります(笑)。
 で、このタップを踏んでる彼の姿を想像なんてしようもんなら…、意識が遠のきます、いやほんまに…(汗)。
 曲名の由来は、入っていた解説読んでわかりました(笑)。そんなあ、命が無事で良かったですねっ(笑)。
 アルバムに収められた楽曲群も、想像してたのとはなんだか不思議に違って、なんかやたらハッピーです(笑)。へええ。源ちゃんって、こんな曲作るんやあ…。で、この、素敵な澄んだ声で、わけのわからんこと歌てる方が、はまけんさんなんですね!ふふーん、楽しいぞ!!