各種後遺症について〜SAKEROCK〜雑誌

 エドガーでは痩せたのに……
 オノッチでは,太りました,明らかに(汗)。同じように無謀な突撃を繰り返してたというのにね…。
 ま,理由は明らかです(笑)。エドガーでは,食事を忘れて夢遊状態に陥ったけれど,オノッチだと芝居が終わるやいなや,「さあ!食うぞ!」って食欲激増(苦笑)。芝居に行かなくても,宅配ピザなんて,既に,通常の一年分くらい注文してる。ピザ食べないときは,お好み焼きにも手をだすよ(って,まあこれは普段からよく食べてるけれど)。ということで,粉もん摂取量が鰻登りです。ピザだとワインも進むしなあ。
 こうもり病とは全然別もんの後遺症に驚いてます(笑)。みなさま,大丈夫ですか?