お風呂に入ったら、睡魔に勝てず、ちょっと晩寝なんて思ったらそのまま寝てしまった。久しぶり、4時間以上連続して寝たの…。
 なんだか見た夢のことを忘れてしまったような気がしてびくびくなのだけれど、とりあえず21日の夢の数々、書き始めます。もう、そらが白み始めてるよ…。
 まず、昨日いただいてたコメントにお返事しなきゃ、と昨日の日記見たら、え?私、もう返事書いてる?えええ?意味不明のことばっかり…。記憶にない…。どうも、寝ながらキーボード叩いていたと思われます。ほんま面目ありません…(大汗)。
 えっと、21日は、マチネソワレと連続で見ました。記憶が若干鮮明なソワレから行ってみます。わ、ほんまに覚えてるんやろか…。

 そうそう、今日は、ランチも夕食も夜食も、いろんな方々とご一緒できて楽しかった。みなさん、ありがとうございました!