よく言えました!ちょっと追加。

 東京には週末にしか来られないので、来た時に固め見する態勢です。今日は、マチソワ連続で行ってきました。日曜日の朝に帰還予定。
 マチネは、Y列上手サイド、携帯の上で指がタップを踏む時に、未來さんから2メートルくらいの所にいました。いろいろ見えました。何度か死にました。とほほ。
 ソワレは、B列下手サイド、キッチンの未來さんが真っ正面、おかげで、グリッシーニ2本くわえさせてもらったのが嬉しくってみんなに見てもらいたくってソワソワしてクシャクシャ顔で喜んでるあり得ないかわいいボンが見えました!それと、2幕で「最悪な、人生の、ガイドブック」と歌う時の未來さんと、め、目が合いました(またまた妄想)。そのままの態勢で固まる場面なので、うぅっ、息苦しいくらい見つめられちゃいましたよ!なーんて、ほんま、思うの勝手やし(笑)。でも幸せ…。


【追記】14日のソワレ、井上芳雄さんが来てらっしゃいました。プリンス!素敵な方でした。普通にロビーでドリンクを買う列に並んでおられたし…。モーツァルト、中川さんと井上さんとどちらで行こうかなあと迷ってたのですが、やっぱ井上さんにしようかな!(単純)(5/15 追加)