WBなどを見てみた

 今朝、ドメスティックワークを片付けながらWBを流してみました。
 胸がズキズキしちゃいました。別人に見えるんだ…。
 真っ白でぴかぴかで「タッテノリ!ハッ☆」なんて言ってるあの子がね、いまのみら氏と、はっきり一線画された風に見えて…。先週、井本見た時はそんな風に思わなかったのにな…。どうしましょ…。いや、どうしなくてもいいんだけど…でも…オロオロ、ズキズキ。
 お、いまの顔は少し繋がったかも、麻子と勘九郎を見てにっこり笑って踵を返すところ。ああ、せつないぜー(苦笑)。


P.S.……しっかし、進藤チャンうつくしいなあ(笑)。昨日の電車君のこと考えると、いやはやこの方ももんのすごい変容ぶりです☆。すごいぞ。