引き続き、新納祭り(笑)。

 新納祭り、まだ開催中です。サイフリートを演じられたというのが導火線となり、ちょっと拍車がかかっちゃいました。きっと、とっても憎たらしくおどろおどろしく、それでいて美しくてユーリが迷って傷つかないではいられない、そんなサイフリートだったんでしょうね…。見たかった…っていつの話や(大汗)。

 新納さんファンの方のBBSを覗いてみたら、OZの千秋楽のレポがありました…。新納さん、泣いてしまわれたんですって…。わあ…(涙)。1019と一体化しておられたんでしょうねえ、あのかわいくってお茶目で、破綻を内包してて切なくて、サイバノイドとしても人としても生きられなくなった1019。でもでも、きっとにっこり微笑んで去って行ったに違いない1019…。

 千秋楽、行きたかったです。でも、「最悪〜」を控えていろいろ節制せねばならない時期に突入してしまってるもんなあ…。誰か私に、いまの3倍くらいの時間をくださいな(2倍の増加分はもちろんエンタにつぎ込む:苦笑)。