もうかりまっか、ぼちぼちでんな!

 へとへとです。生きてるのか死んでるのか、生きてるみたい。ああ、パーカー先生、最高です(涙)。
 先行では今日はソワレしかチケット買ってなかったのですが、もう、いても立ってもいられず、当日でマチネも見て来ました。最っ高でした。毎回毎回、最高!と思えるなんて、ほんと幸せ。いつも見終わって、今のが最高!って思えるんです…。だから止められない、中毒になる(苦笑)。一座の皆さん、すご過ぎです。未來くんももちろんだけど、だんだん、皆さん全員が愛しくなって来たよ〜。
 杜さんかっこよすぎ!
 結樺さん、私、相当あなたにきてます☆
 町長、付いて行きます!
 で、福井さん…今日は二回ともあなたの歌で涙腺決壊しました。鬼気迫る歌声、ソワレでは、ご自身が泣いておられましたね…。

 以下、マチソワレポ続けて行ってみます。詳細な肉付けは後回しにぼちぼちと、まず定点のチェックポイントと、大阪ならではのところを中心に行きます。ネタバレ、まだ気にした方がいいですか?(笑)