『TVライフ』にダイハツ・ミラが!

愛する唯野高校後援会会長(ちがうって笑)けこりんさんから教えて頂きました。けこりんさん、ありがとう!
いま発売中の『TVライフ』p.138「CM Flash」というページにダイハツ・ミラ特集が!
使われている写真は、出会い篇のCMメイキング画像と同じですが、サイトにはないコメントや解説があって、とってもゴキゲンです。いいですよー(しみじみ)☆☆。

Message from MIRAI*1では、例のインタビュー冒頭のはにかんで口をへの字にしてる未來君が写ってるんですが、そこでのことばがね、

監督さんにどういうふうにそのCMの中にいればいいかということを聞かせてもらい、いろいろと話をさせてもらいました。いいものに仕上がっていればいいなと思います

…「人と語る」ことを大事にする未來さんの姿勢がうかがえます。真摯だなあ。いつも感心してばかりで恐縮ですが…(汗)。プロとしては当たり前のことをしておられるんでしょうけれどね、でもほんと、その真摯さがじかに回りに伝わる人なんだろうなあ、って想像したりします…。いえ、いい大人になっちゃうと、そういうことの難しさなんかわかって来てしまうせいか*2、もうストレートに心撃ち抜かれてしまいます、毎度ながら(笑)。


あ、「Off Shot とCM裏話」なんてのもあって、写真はサイトで見られるものですけれど、【未來くんの大人な一面】なーんて見出しがあります(笑)。
内容は、「地酒の蔵元で利き酒を楽しみ、地酒を買って帰った」という、以前ラスクリ中のTV誌で披露してたエピソードでした。でも、「利き酒をした」という言い方ではそん時はなかった、かもね(ちょっと記憶あいまい)。やっぱ、ご本人も日本酒好きと言っておられるとおり、けっこうイケルくち、なんでしょうね(笑)。
うん、酒豪の進藤ちゃんとも大いに飲むといいよ☆☆

*1:もうこの表題だけでドキドキ…はいバカです(笑)

*2:そういうのも切ないね