玉ちゃん!コングラッチュレイション!

Yahoo!ニュースを見てたら、玉ちゃん*1が初代「モノマガ人」に選ばれたとのニュースが!あの古田敦也捕手と並んでの受賞ですって。どんな賞か知らないけれど(笑)、なんだっても、すごーい!パフパフ!バンバンバン(爆竹デス)!!

で、そのニュースの最後、とある女性との2ショットを写真週刊誌に取られたなんて語句も(笑)。それに対しての玉ちゃんの、全く動じてないおっとりした返答(のかんじ)に、ホクホクにっこりしました。そうそう、あなたはその甘いマスクに気づいてんだか気づいてないんだか(まあウスウスは気づいてるんだろけど:笑)、モッサイくらいおだやか*2&おっとりボーイなんだもんね。なんか捉え所なくって、そんなことどっちでもいいよね〜って気に人をさせるね〜。ほーんといい人だ!
ともかく、おめでと〜〜!

*1:みーくんのお友達、玉木宏くん

*2:愛し君へ」放映時のF2-Xでのみーくん発言より