まずお礼をーそして更新:今日はこんな調子…

今日日記更新できるかどうか未定ですが、ともかくまず一言ここで…。
昨日、このページを訪問してくださった方のリンク元を見て、「レスリー・チャン」での来訪者が30人を越えていたことに、驚くと同時にとても感動し、一言その気持ちを伝えたくなりました。
来て頂いた方々、本当にありがとうございました。
去年の4月1日以来、いろんなことを振り返られない(ちょっと違うな、振り返るだけの現実感がない、かな…)状態だったのですが、今年になって台湾に来てほぼ8ヶ月、したたかに脈打つチャイナ・パワーに触れている内に、レスリーのことをこれまでと違う角度から「納得」*1できるようになりました。得心して落ち着いて、怒濤のようにDVDを見直してみると、やっぱすごい、とんでもなく魅力的…。今さらながら圧倒されてます。
各人の心にあるレスリーって様々だと思いますが、少しでも共有できるものがあったなら、望外の喜びです。


なーんて、堅苦しくなってすみません。以下、いつものノリで行ってみます!!

*1:あ、さすがにその最後までは納得できないですが…