壊れましたー嘆願その1

 某女神様が、ジョンのみら写真をひらひらと私に授けてくださいました(感恩!)。予定外の幸福です!多謝、多謝、多謝…(エンドレス)。
 見たのですが、もうこの殺す気満々の白いお子をどうしてくれようかと、へなへなです。本人が殺す気満々なのか、スタイリストさんが満々なのか、カメラマンなのか、県なのか、国なのか…(以下略)。
 ひとつけっこうマジな質問&嘆願! この指穴付きの服(上図参照:どうか冷静に)、どういうメーカーさんなんでしょうか。衣装協力というのがページに小さく有りますが、どれがそうやら、今ひとつ不明です。でも、でも、二度連続で指穴付きの形の違う服を着ているってことは…*1、つまりこのお洋服やさんには指穴付きの服が各種各色揃ってるって考えてよろしいですね?そうですね?
 どうかどうか、そのお洋服やさん、御社の製品をぜーんぶみらいくんに着せてやってくださいな。きっときっと、とってもせくすぃーに、殺人的に可愛く、おりこうに着せてもらってくれますから!!おねがいします(ぺこぺこ)。(危険過ぎかも…)

ーーほんとは私も欲しいくらいだけど(ふつうに)、きっと高いんだろーなー。

*1:前はラスクリ公式サイトのspecial preview