『週刊朝日』2011/7/29

 関西では、7/19の発行日通りの発売でした。
 巻末のグラビア。見開きで、会見での捨之介&天魔王がこちらを睨んでいます。次のページを開くと、蘭兵衛・兵庫・極楽・沙霧の四人。その次のページには稽古場でのこの6人。兵庫の勝地くんがじゅんさんにそっくりでビックリですよ。兵庫の顔になってる〜!!
 天魔王は、布をまとってます。アワブロで筋トレ中に身体に巻き付いてる風の布ですね。例によってマントかな?!怖い顔して睨んでます。パルコアラダンスでにやけてる人とは思えない(笑)。良い顔です!太一くんもかっこいい。蘭兵衛と天魔王との因縁、いのうえさん、ばっちりノリにノってビッグな演出お願いします(笑)。
 最後のグラビアは、アワブロでも予告されてた集合写真!みんな良い顔だな〜〜〜。聖子さんも、よしこ姐さんも、右近さんもいっそんさんも♪ インディさんの髪型、なんか変?!と思ったら、後ろの未來さんの広げた足に重なって尖り頭になってたんだね(笑)。何気に未來さんの後ろの前田さんが気になります♪ 今回も前田教室でトレーニングしてるのかな〜〜?