ルクスタ・ベステ・+アクト・クラッシィ

 いよいよ出版ラッシュが始まりました。

Look at Star! 2011-9

  • p.7 目次 下段左端。小栗くんと背中合わせに。
  • p.22〜31 髑髏特集。p.24〜27の、小栗&未來の対談が秀逸。二人とも、自分を語るよりも、カッチや太一くん、劇団を語るのがおもしろい。周囲をよく見る二人ですね。で、二人で口を揃えて「ケンカするかも」と言ってるし、p.30のカッチくんも二人がケンカしたら仲裁に入れとナルシーに言われたとか言い出すし、いったいどんだけケンカしそうなんですか(笑)。でも、舎弟キャラのカッチくんと、皆が気に掛ける太一くんがいて、その上でこの二人が火花を散らすという構図は、敢えて二人が自分たちの役目として引き受けた構図なのかも…なんてことを思って、とっても頼もしく思いましたよ♪ いいぞいいぞ、どんどんやれ(笑)
  • p.94 撮影ウラ話。ウラ話ってほどじゃないですが(笑)。
  • p.110 ポラロイドプレゼント

Best Stage 2011^9

  • p.3 目次 こちらは小栗、未來は単独で上下に。
  • p.26〜29 小栗くんインタビュー
  • p.30〜33 未來インタビュー。動きのあるショット。おもしろい衣装。でもでもそれよりも、アッと驚く企画が…!ああ、ぜひ実現して欲しい!今回はダンスが無い(?)というのを聞いてモヤモヤしてたから、一気にテンションUPです!いのうえさん、是非ともお願いします!!
  • p.34 密着!「勝地涼 in 髑髏城の七人」第1回♪ 連載なんだ。で、ここでも「旬と未來がぶつかったら」云々とナルシーに言われたとカッチの告白(笑)。
  • p.86 「注目情報」に「TeZukA」!
  • p.106 ポラロイドプレゼント。

 
 ルクスタ・ベステともに、古田さんのフランク・フルターがもれなく付いてきます。これも楽しみ!

プラスアクト 2011-9

  • p.32〜37 グラビアは、これは森山未來じゃなくて藤本幸世ですね(笑)。力の入った握り拳や開いた鼻の穴。体育座り。ルクスタ・ベステの天魔王様とは、えっっっっらい違いです(笑)。でもインタビューはとても良いです。良い意味で力が抜けていて、しかもキチンと客観的に作品を第三者的に評価しつつ愛を忘れないという、とても良い距離感を感じる好インタビューです!
  • p.111+ ポラロイドプレゼント。わざわざ「サインは入っておりません」と註釈が入るのがおかしい(笑)。

CLASSY 2011-9

  • p.173〜177 未來さんは175に。小栗くんとの身長差が際立つなあ(笑)。でもカジュアルな天魔王。なんだか可愛くっていいっすよ!