2009-06-07から1日間の記事一覧

新緑の大阪城

今日は、東京から隊長が視察に来られるので、チケットは無いのですが終了後のBrava!に行ってきました! すごく良い天気、新緑も清々しくて、京橋の駅から劇場までの緑が美しい〜写真撮れば良かったなあ。 mさんとぺちゃくちゃおしゃべりしながら芝居がはけ…

NHK震災特集「未来は今」上映会&若者たちと語る“震災”@神戸大学

こんなイベントがあるんですね。 6月28日。 その前日から、とある会議の司会とコメンテーター頼まれてほとんど拉致状態なので行けませんが、多くの人達に、彼のそして神戸の思いが伝わりますように。 NHKのこのページで、当日の様子などが報告されることに期…

ネジと紙幣、公式オープン

昨日、オープンしてたんですね! blogまであるのが、何だかドキドキします。確かに出演者の方々でblogをやってられる方多いですもんね。情報発信ツールとして、この現場では最も馴染みの方法なのかも。 でも、妙にドキドキ(苦笑)。どんななるのかな〜。 →h…

6/6ソワレ(改めて)

仕事の後にお芝居を観、帰ってくるとぐったり沈没、レポは日付を跨いでというパターンが続きます(苦笑)。 お疲れ気味はこっちかな〜。 欲張りなんです、わかってるんです。いつもいつも最高だ!って思いたい。わがままなもんです(苦笑)。 隣の友人が、思…