2008-07-28から1日間の記事一覧

7/27

ケータイから。こんなに泣くなんてどーかしてる、と思いながら涙が止まりませんでした。 聖子さんに泣かされた。「白浪さんよ。」「誰のこと…。」ここで何かが決壊しました。あとはずっとひたすらかっこよくって泣いていた。ここまでやってくれる新感線にシ…

7/28

帰宅しました。 まだ頭がボーッとしてるので、少しクールダウンした後で感想など追加することにします。あーほんとに格好良かったです(感動)! 幸せすぎて、押さえようとしても笑いが込み上げてきます。こんなに嬉しくて痛快でただただ幸せな舞台って、考…

東京千秋楽@新宿コマ劇場

なんかもう、ただただ幸せなんですよ。こんな気持ち初めてで、同じことしか言ってませんが、ほんとにひたすら幸せです。思いっ切り花火を上げて、歌と踊りと大見得と、渦に巻き込まれて翻弄されて、嬉しくって身体が動いて叫んで泣いて、放心状態。楽しかっ…

→お風呂に入って、買って帰ってきたCD聞いて、録画してあったプラチケ(稽古場じゃなくゲネプロ映像でした:笑)をチェックしてたら、クールダウンに全くならず、発熱悪化、あきらめて寝てしまいました…。日付詐称で、下に感想書き加えておきます。 【追記】…