7/27

ケータイから。

こんなに泣くなんてどーかしてる、と思いながら涙が止まりませんでした。
聖子さんに泣かされた。「白浪さんよ。」「誰のこと…。」ここで何かが決壊しました。あとはずっとひたすらかっこよくって泣いていた。ここまでやってくれる新感線にシンプルに感動して泣かされた。ラストの五右衛門ロックでてっぺんから大ジャンプで笑顔満開の王子に感動し、カーテンコールで松雪さんも江口さんも勿論未來さんも、全員がザーッと滑るように波の布を押しのけて、座り込んだまま振り返り、そこに登場する北大路さんの、あまりのかっこよさに泣けました。とことん徹底的にカーテンコールの最後の最後までゾクゾクさせてくれる、五右衛門チームの単純明快で圧倒的なエンターテインメント精神に、スゲー!!と目を見開いているうちに涙が止まりませんでした。目が腫れたらどうしようかと思いました。
問答無用のカッコヨサに降参でした。

今日は東京楽、ボロボロぐちゃぐちゃになってきます。拙者シアワセ〜(涙)!