「モテキ」完成披露パーティー&試写会

 六本木のグランドハイアットにて開催された、完成披露パーティー。現場からの報告もいただいて、こちらも一緒になってシャンパン…はないので白ワインで乾杯させていただきました!!
 でも終了と同時に一気に報道が出て来てびっくり。世の中のこういうスピードはとんでもないですね〜(苦笑)。
 未來さんは完全に幸世モードでご出演です。演じてますね!
 素の姿って訳にはなかなかいかないんだろうな、特に「モテキ」は「幸世」の姿にならないと語れない、というようなこと言ってたもんなあ。
 もしも今彼があの場に、素のままの姿で立ったら確かにまあ、全く異次元の存在が紛れ込むみたいで、イベントとしては成立しないのかもねえ。金髪で色気をまきちらすビーサンの天魔王だと……ああそれ、訳わかんない!(苦笑)
 
 さて、現時点までに気の付いた報道、手当たり次第に列挙しておきます。でもこれ明日になったらまた増えてるんだろうな〜〜。
 

 
 取りあえずこんなところで(笑)。また随時勝手に補充しておきます♪
 
【補充】