あつまれ!MUSIC COASTER

 モテキ宣伝で、大根さんと二人でご出演でした!
 しかしこの二人、ドラマから映画、ほんと共に戦ってきた同志って感じで、好きなこと言いながら、それでもお互い信頼してるのが伝わって、良いですね〜未來さんも、しばし天魔王からフジに戻って、楽しそうだ(笑)。それにしても、天魔王とのこのギャップといったら…。
 

  • 未來くんは生放送では問題発言連発だと言ってDJ遠藤さんを脅かす大根さん(笑)。
  • 全体的に、監督の声が大きくて、未來さんは小っちゃい声でぼそぼそと。最初の声がちょっとかすれて聞こえたので、あら?と思ったけれど、その後はそんな感じじゃなかったです(笑)。
  • 監督の朗読がうまいと誉められてるのに、「モリヤマミライで嚙みそうになった」と突っ込む未來はん(笑)。ショックや、だって。
  • ドラマでやりきった。映画と言っても、もう搾っても何も出て来ません、と。森山未來くんにいたってはもうカサカサです、と(笑)。
  • でも、(映画化の話は)最初に未來くんに相談したんだと。最初は「慎重に」というかんじだった二人が、二軒目の店ではもうキャスティングしてたという(笑)。心斎橋の「ひで」という店だそうです。どこやそれ(笑)。
  • まさみちゃんを、世界の中心で愛をさけぶの時と同じく「まっさん」と呼ぶ未來さんに、何だかほんわかしちゃいます…ぽわん。
  • ミュージカルシーンは難しいから、すごく真面目に取り組んだ、と言う未來さん。この後に続いたUstで、大根さんが、未來さんは15分で振り付けを憶えてしまったといってたけれど、いやそれはプロですよね〜。ここは最高のパフォーマンスをする場所ですよねえ。
  • ようやりましたね!大根さん。
  • でも、いつもどおり、ころころと良い笑い声です♪
  • 大根さん、perfumuの前で幸世が邪魔で邪魔でって…よう言うわ(苦笑)。でもだから敢えて幸世は、カメラ目線でしっかり踊ってるそうですよ!楽しみ!
  • 演技で裏切る森山さん(笑)。だって〜!(笑)