「髑髏城の七人」関連ニュース

 8月2日にこんな記事が上がってたの気づかなかったなあ。
 「路上でキス」もちゃんと取り上げてもらってますが、いのうえさんの、「小栗くんは兄貴肌のところもあり非常に熱い男でクールな佇まいがある。未来もまた熱い男でその熱さを激しくぶつけるところがある」という言葉がうれしいな^^。
 asahi.com(朝日新聞社):劇団☆新感線の「髑髏城」 若手を起用し4度目の上演へ - トピックス - 舞台 - エンタメ
 
 こちらは舞台写真つき。捨にやられるところ、どう見ても天魔が優勢だなあ(苦笑)。
asahi.com(朝日新聞社):小栗旬のカッコ良さ際立つ 劇団☆新感線「髑髏城の七人」 - ステージレビュー - 舞台 - エンタメ
 
 えっと、12日の記事にほんのちょっとだけネタばれ追加しときました。時すでに遅しで、しかもちょびっとだけれど、あの日だけだったものもどうやら有りそうなので(苦笑)。