J-WAVEにKIZUNA311

 日記ページを閉じた途端に公式さんの告知を発見!
 明日!またもやJ-wave

J-WAVE CURIOUS内、「kizuna311」とのコラボ企画
『READING FOR LOVE 〜kizuna311』にて
森山未來が朗読する、谷川俊太郎さんの詩「雨よ降れ」が
4/28(木)にO.Aされます。

だそうです!
 いったい何時のオンエアだ?!こういうときは桐ちゃん頼みだ〜!ありがとう!
 ……なになに、最も可能性が高いのは、
 12:20〜12:30
ってことですね!ラジャー!
 
 でも、これは、以前日記にも書いた謙さんたちのKIZUNA311プロジェクトに連動してるってことだから、そのKIZUNA311にもアップされるかもしれません。是非是非お願いします。ラジオを聴けない被災地の人達にも、彼が伝える詩の言葉を伝えてください。
 
 http://kizuna311.com/
 
 ずっと、いつか彼にも、この胸を打つ朗読の一翼を担って欲しいと思ってました。
 あのプロジェクトに、こんなに若い未來さんが参加されることに感無量です…。北大路さんや松さん、もちろん主宰の渡辺謙さん……。ああ、繋がった(涙)。