『BEST STAGE』2011-6

 買った〜!
 やった〜!
 かっこいいな〜きれいだな〜!ふ〜〜。
 怒りの炎がメラメラ燃えて、こりゃ美しい天魔王だわ……。ほおおぉ。
 
 オールバック&ロングヘアは、アカドクロで古田さんが天魔王に早変わりした時の、微妙な髪型の違い、それをイメージしてるのかな。捨の時はパンチパーマロン毛(苦笑)、天魔王の時は、ピッタリなでつけオールバックロン毛だったですよね〜古ちん@アカ。
 
 インタビューは、もうドキドキで感涙なんだけれど、えーっと、先に明日までの仕事片付けて、身心余力有ったら後で感想など書くかも……かも。
 ああでもとにもかくにも、滅法嬉しい写真&記事でホクホクですよ♪ファイト!