『髑髏城の七人・零』気もそぞろ

 いやあ、もう心ここにあらずです(苦笑)。
 スケジュール表を眺めたり仕事の予定表を引っ張り出したりお金の計算をしたり(苦笑)。新感線FCの申込はいつかなあ。うっかり見落としたりしないようにしなきゃ!
 『アカドクロ』のDVDを引っ張り出してジャケット見ていたんだけれど、え、ちょっと待てよ、まさか「みらい=邪鬼丸」ってことはないよね?!なんて思って、いやいやいやそれは無い無いと必死に打ち消してますよ(汗)。だって、それだと小栗くんと並ぶ構図にはなんないもんね。でも、じゃあ誰が邪鬼丸なんだ?贋鉄齋は?粟根さんか聖子さんが贋鉄齋かなあ……小栗くんと一緒に百人斬りをするのは、一体誰??!! 
 あーー落ち着かないよー!(笑)
 
【追記】もしかしてもしかして、小栗くんとダブルキャスト?いやいやいや、ちがうよね!そんなことしないよね!(汗)だったらカメレオンの先行販売、ややこしくってしょうがない(苦笑)。
 邪鬼丸があんなに美しいはずないしやっぱ天魔王だよね〜!(自分に言い聞かせてる)。よし、いまからアカドクロおさらいしよう。