『髑髏城の七人・零』出演決定!

 新感線公式にも、未來公式にも、同時に発表です!!
 やったやったやったやったやった!!!
 新感線公式には、早くも専用HPができていてブログも用意されていて、もうねもうねもうね、未來が美しくってどうしてくれよう!って感じですよ〜〜〜!!
 きれいだよーかっこいいよーうつくしいよーーー!!
 
 http://www.dokuro2011.com//
 ドクロ男爵の日記
 
 いやきっと来るとは思っていましたが(笑)、蘭兵衛なのか沙霧なのか(笑)、いったいどれだろうと意見が分かれてたのでした*1 *2 *3。でも公式にアップされた写真を見る限り……ん?この衣装はまさかの天魔王?!?!ぎゃー!
 あ、あ、新しすぎる〜〜!
 だって、これまでのドクロだと、天魔王は捨之介と表裏一体でなきゃならないはずだけど、捨之介はこれどうみても小栗くんだよね(笑)。小栗くんと未來じゃ……んーっと、えーっと、あーっと、いろいろと違うのでは(笑)*4*5それとも新しい髑髏では天魔王に新しい解釈があるのかしら?*6
 
 勝地くんや早乙女くんとも共演だなあ。小池栄子姐さんとは、ライアーガール以来の共演か〜〜。
 ああ、楽しみすぎる!!ドキドキする。
 
 カメレオンさんでは、4月22日からチケット申込開始ですよ〜。ああ、これ、大変な激戦になるだろうなあ〜〜。
 公演は、大阪(梅芸メインホール!!)が8月、9月〜10月にかけてが、青山です!わーー。たいへんだ。どうしよう(苦笑)。

 ともかく、楽しみすぎて七転八倒ですよ!!!
 

*1:内輪の論争(笑)

*2:アカドクロ派の私は、兵庫でもいいよ、ラストがかっこいいから!って言ってたんだけれど、これはあんまり支持を集めなかった(笑)。

*3:で、蘭兵衛ならまた死亡記録更新だ、とか。

*4:でも内心じゃ未來の方がずっと美しいと思ってる(笑)

*5:あ、天魔王でもまた死んじゃうか?(笑)

*6:だって、捨之介と二役の天魔王では無いってことだもんね。