ニュース探求ラジオDig

 いま放送中です(22:00〜)。
 radikoの放送エリア限定が解除されて、日本全国で TBSラジオが聞けるようになっています。関西でも聞くことができます!通常のラジオで聞けるエリアの方は、被災地への回線(?)確保を優先にして欲しいとのアナウンスはいま有りましたが……。
 
【追記】

  • あ!いま気づきました。TBSラジオのサイトから、radiko経由しなくてもインターネット放送が聴けますね。よかった!

 http://www.tbs.co.jp/radio/dig/live/live.html
【追追記】

  • 知らなかった。インターネット放送は音楽流れないんだ…。音楽聞くためにはやっぱradikoじゃなきゃだめですね……。

 
 今日のゲストは、阪神淡路大震災を経験された岡宗秀吾さんです!きっと元気になれる話が聞けるはず(1月放送時の「すべらない話」はとてもとても良かった!)。
 いま被災地におられて、もしもradikoが聞ける環境におられる方々は、よろしければ是非!
 さっき嬉しいコメントくださったcazuraさんも、聞けるといいんだけどな…^^