いのうえひでのりさん☆新年ご挨拶!

 今日、新感線公式ページで、いのうえさんの初春コメントが公開されました!
 最新ニュース|劇団☆新感線 オフィシャルサイト
 「港町純情オセロ」のことも、もちろん秋の「髑髏城の七人」にも言及されていますが、なんでも今回のドクロは、アカでもアオでも97年でもない、全く新しい
  「髑髏城の七人・零」
としてリニューアルされるんですって!あわあわあわ!!
 「全く新しい新世代の」という謳い文句に、ワクワクがふくらみます!今後のいのうえ歌舞伎、今後の新感線を占う作品になるとのこと。わーーどうなるんだろー!「新世代」って言うからには、古田捨之助、橋本兵庫じゃないってことなのかな?? ちょっと寂しいけど確かにこれはドキドキする!詳細の発表が待ちきれないです!ひゃー。