情報解禁!「セイジー陸の魚」

 やっと出ました!待ってたよ〜。
 ともかく報道のみ列挙しておきます♪(適宜追加して行きます)
 俳優・伊勢谷友介の監督第2作目に西島秀俊、森山未來らが出演! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]
 伊勢谷友介監督最新作に西島秀俊、森山未來、裕木奈江らが出演 | ORICON NEWS
 伊勢谷8年ぶりメガホンで西島秀俊&森山未來、初共演ばってき! - シネマトゥデイ
 西島秀俊&森山未來、伊勢谷監督作「セイジ」で初共演 : 映画ニュース - 映画.com
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101210-OHT1T00014.htm
 
 表情が幼く見えるなあ。桐ちゃんも書いてるけれど、「ファンクラブができちゃいました」の写真と、背景の感じのせいもあってかダブるんだけれど、でもあのホントに少年少年した雰囲気とは、ずっと違う。何だろう、佇まい全体から醸し出される存在感が、比べものにならないくらい大きくなっている。頼もしいな。
 記事に引用されている彼のコメントも良いな。直感的に本質を感じ取る感性が伺えるし、それを表現する為の言葉の選択も彼らしい。ムビコレに上がっている西島さんの「現在最も刺激的な若手俳優の1人」というコメントも嬉しいなあ。