劇場には行けませんでしたが

 今日のマチソワ、劇場から速報レポいっぱいいただきました!
 昨日、「わ、か、ら、な、い?!」とつんのめって客席を沸かせていたあの場面、今日は「¥※§*☆‡〆」だったそうです(笑)。自由度、無茶度上がってるな〜!父子攻防場面も、双方共に白熱して仕掛け合ってすごいことになってるようですよ〜。ああすごいだろうな!
 あ、これ書いてたら、昨日の舞台シーン、一つ思い出しちゃったので、後で書き足しに行ってきます(笑)。
 
 今日は仕事がてんこもりで、どう頑張っても劇場には行けなかったけれど、熱い熱い舞台の様子がわかり嬉しかった〜。Rちゃん、mさん、ありがとうございます!
 泣いても笑っても怒っても暴れても明日で大千秋楽だなんて……ああ、実感が湧かないや(苦笑)。