大阪番宣@St@ge(11/21深夜)

 帰宅して、録画していた「St@ge」(11/21深夜放送分)をチェックしたら、いました!暴走する美しいアルトゥル。
 インタビューやら構成やらは、先週の「どっキング」と基本的には同じですが。音声がきれいに入ってた!前に聞き取れなかった台詞もちゃんと音が入ってるし(「退廃、堕落、に対してですよ!」)、何より違うのは、「どっキング」ではインタビュー中は無音で映像が流れていたところ、「St@ge」では音声入りに映像が流れていました!だので、「古人形の…」「何とかしてよ〜泣」もちゃんと音が入っています。あと、「どっキング」には無かった映像が最後に一つ追加されてます。一つだけなのでちょっと大層ですが大阪まだだし、念のため畳んで下に置いておきます。
 




 

 追加されてるのは、二幕の酔っ払いアルトゥルで、「ボクは哀れな形式主義者にすぎません…」と言いながらテーブルに手をついて身体を揺すっているところ。あ〜あ。こんな風に、酔っぱらってるだけで終われば良かったのにね、アルトゥル。