「タンゴ」東京前楽・千秋楽

 千秋楽を終えました。
 22日には、喉の調子が100%ではないながら、相当に昂揚した舞台で大暴れのアルトゥルでしたが、23日、24日は声も万全、落ち着いてテンションすらも制御した舞台運びで、ああ、これと比べると、確かに22日は空回りと暴走具合がすごかったわ(笑)と思うような有り様でね〜(←アルのマネ)。でも、22日も、若干落ち着き無い?と思わないではなかったですが、瞠目のエネルギーで、初見の友人は大満足でした。あくまで前楽・千秋楽と比べれば。
 祝祭的で悪趣味で観念的なのに手応えの重い舞台、幼稚で感情的でそのくせ妙に高貴で美しいアルトゥル。しばらく、といって3日間、お休みくださいな。大阪で待ってます。
 
 無理矢理に3日間留守してしまって、色んなことに皺が寄りまくってます。少しいろんなことに片を付けてから改めて感想を書くことにします。
 ともかく、素晴らしい役者陣を要した見応えある舞台、堪能しました。ありがとうございました!