タンゴ11/22ソワレ

****
 すごいすごいすごい!
 ものすごい感情と理性の権化となった怒濤のアルトゥルは、プラスチックでできたワイングラスを割ってしまいました!舞台上に「わっ!」という素の驚きの声が上がっていた。お構いなしに狂気を増幅させるアルトゥル。美しくも恐ろしかったです。ああすごいなあ。
 あの勢い、そしてどうしようもない熱と破滅っぷりにただただ唖然呆然、そして引きずり込まれて振り回されて大笑いして息を飲んで、ああもうどうしてくれる!鋼太郎さん☆もうあれは確信犯(笑)。
 開演前に蜷川さんをみかけて「わお!」と思ってたら有起哉さんが合流、蜷川御大と有起哉さんの歓談なんて贅沢な場面を見てしまいました♪ 客席に着席したら、しばらくして松姐登場!わあ、とんでもなく美しいよ〜〜。お兄ちゃんとお姉ちゃんが来てくれて、そりゃあテンションも上がるよね、私のテンションも上がります(笑)。松さんの美しさはもうウットリですが、ユッキーもオシャレでしたよ♪ユッキーのくせに〜〜かっこいいぞ!
 と、えらくミーハーなことばっかりですみません。えっと、これから一緒に見た友達と一杯飲むのでまずはこの辺りで。
 ああ、ほんと良い感じに無茶なテンションで滑走中の舞台の余韻に、今晩は酔いしれてきます!。