劇評など

  • 稽古場レポを敢行してくださった高野しのぶさんの、初日観劇レビューが上がっています!長塚脚本も熟知された上でのレビュー、読み応え有ります。これからネタバレもアップしていかれるとのこと!やった。「ある演出」って、もしかしてあのことかな〜〜ドキドキドキ。

 しのぶの演劇レビュー: Bunkamura『タンゴ-TANGO-』11/05-24Bunkamuraシアターコクーン
 

  • こちらは江守盛夫さんの演劇レポです。以前、「変身」もご覧になってとても褒めてくださっていた方ですよね!

 11月9日(火)M★シアターコクーンS★★新国立劇場 : 江森盛夫の演劇袋
 
 そうそう、今日の読売新聞夕刊にも、劇評が載るそうです!→Yomiuri Online にアップされました〜。→http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20101110-OYT8T00763.htm
 ↑仕事中だったので読まないままでしたが、今読んで見てちょいと苦笑。長塚脚本、ほとんど原作通りなんだけどな〜〜(笑)。原作に忠実に、大まじめに演じてああなってるんだもの、政治性もへったくれもありませんよ〜〜(笑)。読売にしては頭の固い(というかそもそも芯は無いだろう、という…笑)劇評でした、まる。
 【追記】あ、でも写真はいいですね〜。アラの、奥村佳恵ちゃんの可愛いおでこがたまんない!