いよいよ明日!(日付詐称で)

 諸事情で(笑)、日付詐称で4日のまま書いていきます。まだ夜は明けてないからいいよね♪
 Bunkamuraの公式サイトに、舞台写真と上演時間等等の情報がアップされてます。
 http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/10_tango/topics.html
 舞台写真!イメージと全然違う〜!びっくり♪あ、アラとかおじさんとか、おばあさん、奥に見えるのはたぶんさとしさん、じゃないな、お父さんだ!でもそこらへんはイメージ通り(笑)。でも、アルトゥルのイメージが全然違う!!のにびっくりびっくり♪ 髪を普段と反対の左分け目にして(RENTパターン)、左手首に腕時計までしてる!むむむむ。これは期待が高まるぞ〜〜(ちょっとひねくれ者)。
  上演時間も、3時間ちょっととなりそうなことが判明。ふむふむ。ソワレを終えると10時すぎになりますね〜。夜行バス、遅い時間にしておいてよかった(笑)。
 
 日刊スポーツには、舞台稽古時の記事が上がってます。他のメディアも明日には情報がでるのかな?それとも初日の幕が開いてからかしら。
 森山未来が主演舞台で「パンクなタンゴ」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 「パンクなタンゴを踊ります」。
 彼にとっては、芝居の破壊的な仕掛けと、そこで盛大に空回りする様をそう表現してるんだろうな〜。で、それはすんごく「しっくり」くる!よーし☆徹底的に「踊って」もらおうじゃないの♪
 いよいよ明日!楽しみです!