『Leaf』12月号とか『シアターガイド』12月号とか

 この先一週間はたいへんだ〜。4日には『ぴあ』(関東版)、5日には「タンゴ」が初日を迎え、7日(日)早朝「ボクらの時代」(関テレ)、8日(月)に『AERA』発行。6日発行の『サンケイエクスプレス』(長塚圭史さんインタ)は、あちらで買えるかな?(笑)
 
 『Leaf』買いました。記事的には、桐ちゃんも書いているとおり、特にどうってことも無いのだけれど、いろいろ新しいお店ができてるんだな〜〜ということで(笑)。あ、ちなみに、7月に行ったお店は載ってなかったよ♪(→私信)
 『シアターガイド』12月号。写真が、今年『演ぶ』今年1月号の、あの青花スーツだったのでびっくり(笑)。いつの写真だよ!
 記事は、おもしろかったです。
 「喜劇」という語をめぐる、演出家ー出演者ー観客ーそれを俯瞰で見るモリヤマミライという構図。舞台が間違いなく熱いものになりそうな予感がするだけに、私たち観客も、そこにもう一つ「ソレヲミル観客」という視点を重ねてみたいものです♪もう2回寝たら初日ですね!楽しみ〜。