タンゴお稽古

 tango_stageさんのつぶやきでは、昨日キャストのポーカー練習が有ったみたいです。ま、アルトゥルはポーカーしないもんね♪彼は不参加だったろうな(笑)*1
 モテキDVDだとか何だとか、いろいろ仕事も重なってるんだろうけど、吉田鋼太郎さんもドラマ撮影と平行して「タンゴ」なのねぇ。でも、鋼太郎さんによると、現場に行くとスッとその役柄に入ることができるんだって(@ACTORS magazine)!やっぱプロの役者ってすごいな♪
  ***
 そういうと、今日は「タンゴ」大阪公演チケット一般発売の初日ですね。いま見てみたら、まだ「ぴあ」でも「e+」でもチケット買えそう!特Sも日によってはまだある、のかな。私は大阪ではおとなしくFCさんにいただくS席で見ることにします。もう追加できる日がないからなあ(苦笑)。

*1:アルトゥルがポーカーしたらビックリする(笑)