情報:次号の『Leaf』

 カメレオンさんに情報アップ。びっくりしたよん。だって今朝、↓の「ぴあ」を買うついでに,イタリアン特集の『Leaf』チェックしてたんだもん。いや、来週同僚と新開拓でイタリアンのお店に行くことになってたので(笑)。
 前回『leaf』に載ったのっていつだっけ?と思い、記録をたどってみたら、3年前「戦争わんだー」前に、予告無しに登場したのが最初だったみたい。
 その時の、驚きの遭遇記事はこちら(笑)→(京都タウン情報誌)『Leaf』9月号 p.76-77 - 狼藉の日々
 いま思い出すに、この頃ってダンカンマネージメントの最晩期、実質的には殆ど自力で(スタイリストさんも何も無く)私服&下駄履き・麦わら帽子で、関西のローカル放送や情報誌を走り回ってた時期だったんですよね……。そんなこと当時はまだ知らないから、FCさんに不平を言っちゃってますね〜私(苦笑)。Uマネさんも辞めちゃって、モリヤマミライが孤軍奮闘してた時期なのにな、うん、君は頑張ってたんだよね。ありがとう!で、ごめんなさい(苦笑)。あの時期の関西ローカル、番宣しながらポン菓子作ったり、素のまんま大きな口でご飯を頬張ったりしてた「ちちんぷいぷい」の映像なんかは、もう私の宝物ですよ。だから今はきちんとカメレオンさんが付いてるんだもん、『Leaf』告知が有るのは当然だよネ!なんてちょいと嫌みっぽく言ってみたり♪
 あ、25日は日本にいないので見るのはずっと先だけれど、『Leaf』はいつまでも延々バックナンバーが買えます。ほとんどMook本的な雑誌です。だので獲得には心配ないかと♪