ACTORS magazine vol.2

 桐ちゃんちで教わりました。これは楽しみ。10月8日発売、もうすぐだ!

ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.2 (OAK MOOK 354)

ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.2 (OAK MOOK 354)

 玉ちゃん、相変わらず良い男♪ 山田くんもいるし、なんだかノスタルジー(笑)。でもまあ今の山田くんと7年前の山田くんっておよそ同一人物とは思えない(笑)。でも二つ並べてみようっと!
 
 で、この情報はカメレオンさんには載ってないわけです(笑)。下のFM802もそうだけれど、どうも詰めが甘いのが我らが公式さんの悲しいところですね〜。
 因みに、カメレオンさんの雑誌情報ページ、11月5日「リシェ」が二つ有るでしょ?万一、10月5日発売号にも載ってたら(もしくは10月5日の間違い?だと)大変だと思って、いちおう今月(10/5発売号)も確認してみましたが、大丈夫、載ってませんでした(笑)。
 てな感じで、なんだか一つ一つこちらで検分していかねばならないってどうなんだ?!とも思うんですが、まあこちらももう習慣化してるので一種の条件反射とでも言いますか(苦笑)。
 でも、この『ACTORS magazine』は載せて欲しいな。これからでもいいので、載せてください、カメレオンさん♪