シダの群れ

なんとか到着。焦ったぜ。

 帰宅しました……。
 ネムネムなので簡単に。サダヲさん一人勝ち!近藤公園君も良かった。えぐっちゃんはえぐっちゃんそのものだった(笑)。
 こいでくんは、かっこよかったけれど、うーん、私としてはちょっと物足りなかったかな?イヤミな若頭って雰囲気は出てたけれど、人物としての奥行き、謎、みたいなものがどうかって考えると、こいでくんじゃなきゃだめ!って辺りが今ひとつ伝わらなかったかも…。まあそれは脚本とかの問題かもしれません。
 あんまりマッチョな物語が好みじゃないってこともあるかな。サダヲさんのバネとゴムまりと壊れっぷりが堪能できたから、それが全て!って感じの舞台でした。
 【追記】そうそう。会場でようやく「タンゴ」の本チラを見ました。先週の「窓」の時にはまだ無かったのに。やっとです(苦笑)。一安心♪