モテキ最終回

 終わった〜〜泣かされた〜。
 フジくんのこころの変化、表情でも自転車爆走でも見事に表現されてた!すごかったよーーー。疾走感、高揚感、かっこよかった!
 あの校舎の中での夏樹&フジはすごくキレイだった。自分のこころの奥底を尋ねていくって感じがした。そこで二人抱き合ったのが過去の自分への決別でもあったんだろうな……。特にフジくん、未來くんの表情は胸を打った…。ああ、フジが超えていく、それがわかった。で、その後の自転車疾走、爆走、叫び、だもんなあ。すごく高揚感が有った。川を渡っていく、風を真正面に受けて。それもとても良かった!!
 
 でもテレビ大阪、何だか一番最後の画像が東京版とは違うような……。真っ黒画面にピンクで「誰かのモテキになる!」が出て、そこにエンドロール。「今週のモテ曲」もその真っ黒画面で流れる……。ネットに転がってたラスト画像、こんな感じじゃ無かったように思うんだけれどなあ。あと、楽しみにしてたフジくんのDVD予告が無かった!(涙)これは泣く〜〜。残念すぎる(苦笑)。
 で、このテレ大阪版モテキ、録画を見直そうとしたら、うちのテレビ、HDDが認識されないって表示が出る(汗)。何でだよ〜。TV、早くも買い換え?えっと、「血の婚礼」をWOWOWで放送する直前に買ったから、3年前かあ…まだ早いよね?壊れるの。
 ということで、録画見直すことができなくなったのでともかく寝ます(苦笑)。明日再起動してみよう……。