『SWAK』2010秋冬号

 もう出てるという情報が舞い込み、帰り道、バスを途中下車して確保してきました!なんだよ、出てたんじゃないか!
 178ページから始まる「エリー's Bar」。大宮エリーさんとの対談!
 金髪+黒縁メガネ、黒のハットを被ってます。いま「モテキ」携帯サイトで動画コメントをやってる、そんな頃の写真ですが……いやあ、いい!とってもいい!うちとけてて、ごろにゃんと嬉しそうに笑って、お酒も進んでそうだな〜〜。スガ&斉藤和義山崎まさよし三本柱から語っちゃってますよ。あああ!小津話!!!
 気が気じゃないですが(笑)、ここらへんでひとまず中断。まず晩ご飯とそれからちょいと仕事を片付けて来ます〜〜。
     **************
 とここまで書いてますが、これ、リセットしなおします。
 そんなこんなな対談じゃなかった。生半可な対談じゃなかった。くつろいでホンワカしゃべってるのに騙された、油断した(苦笑)。これはとんでもない。とんでもない生の声のオンパレード。……ああちょっと、出直します。最初からやり直さなきゃ(苦笑)。後ほど。