カメレオンさんからお手紙!

 「タンゴ」大阪公演申し込み開始!もさることながら、何なんですか!この怒濤の森山節炸裂メッセージは!
 「そこのあなた」。すみません、いちいち反応するので止めてもらえませんか?(苦笑) テレホンカード、死蔵されているもの思わず探してみたりしましたよ。幾らでも進呈します(苦笑)。
 で、テレフォンカードデザインはごきげんです(笑)。08:20の「日付」入り。早速iPhoneの待ち受けにしましたよ。ええ、ええ、アイロニカルな挑発へのわかりやすい釣られっぷりです、いいんですよ(笑)。
 「走るよろこび」手ぬぐい&ハンドタオル。
 石井麻木さんのNPOから、無地の手ぬぐいを購入しましたが、これはホントに使いやすい!気持ちいい!家中のタオルをこれに取り替えたいほどです!お風呂で身体をゴシゴシしてもすごくいい!だので、「走るよろこび」手ぬぐいは、相当数注文させて頂きます(笑)。値段かあ。実用としてたくさん買うから、ど、どうしようかなあ(苦笑)。
 ワンカップ日本酒、楽しみにしてます〜。私、酒飲みだからなあ……。これも相当数注文しちゃうかも(苦笑)。しかし、野間口徹さんと来ましたか!リンクが貼られててびっくり(笑)。くりおさーーん!また、ごろごろなついてたんだろうな〜〜くりおさん、もとい野間口さんに(笑)。ああもう、野間口さん!どうぞどうぞよろしくお願いいたしますよん(笑)。
 で、私も、お気に入りの蔵元有るんですが…。とっても良い蔵なんですよ。何度もおじゃまして見学させてもらい、蔵元さんに直にいろいろ調達してもらってる蔵なんだけれど……。「そんな森山未來がオススメする日本酒」を味わわせて頂いたら、一度私の贔屓蔵も、試してみませんか?未來さん(笑)。なんつって。