「モテキ」DVD-BOX発売決定!

 そんな誕生日、「モテキ」DVD-BOX発売&予約開始が発表されました!
 で、早速番組サイトで予約完了しましたぞ!
 ドラマ24 第20弾 特別企画「モテキ」:テレビ東京
 完全版・ロングバージョンの、ダンスシーン・カラオケシーンだそうです!これはすごいや。ロングバージョンのキスシーンなんてのも有るぞ〜。これはフジくんの?それとも墨さんの?(笑)
 ともかく申込、するしかない!
 予約量次第では、入れられる曲も入れられなくなるかも、なんてことを大根監督がつぶやいておられましたが、そんなこと聞くと、ともかく事前予約するっきゃない!て気になるってもんです。この番組に携わる全ての方々の心意気に支持を表明するには、これしか今は直接的な方法、無いもんね。
 11月26日にON SALE!とな。
 タンゴ東京楽のすぐ後だな〜。あー。今年の秋も忙しそうだ♪