ダンスライブ告知!

 7月も最後になって、とんでもないお知らせが!
 期待でばくばくです。でも、ほんっと取れるのか?このチケット。おなかが痛い〜〜。
 脚本・演出ですかあ。もう自分でやっちゃうのね!ああすごすぎる。
 http://cancancan.shop-pro.jp/?pid=22381749
 「きゅうかくうしお Vol.0」……辻本さんと未來さん二人のユニット名ってことなのでしょうか?
 「うしお」なんて聞くと、「うしおととら」をついつい連想……これにまつわる随分前のインタビューがありましたよね……(苦笑)、って、そもそも「うしお」の前で切れるのかどうかもわからない謎の文字列だけど(笑)。ああ、でもでもでも、この二人が踊るなんて奇跡すぎて楽しみすぎて、もうどうしたらいいかわからないよ〜!!