公式さん、再度リニューアル?

 というか、入口ができてます。
 額縁の中にカーソル動かすとお絵かきができる?
 おもしろーい。モリヤマミライらしいなあ。
 でもFire Foxだと、額縁が途中で切れちゃうよ……(苦笑)。
  ***追記***
 コメント欄でSanneyさんに教えて頂きました!この額縁を塗っていけば「とある絵」が浮かび上がるとのこと。慌てて、Safariを試したら、額縁完全体が出て来ました!で、ふふふ。出て来た出て来た♪
 遊んでますね〜〜モリヤマミライ。いろんな絵に変わっていったら楽しいね!
 

 で、公式さんの案内で、8月21日発売『アクチュール』に4ページの記事が載るもよう!楽しみ。