「モテキ」第1話!

 おもしろーい!!心中のモノローグと、身体表現の地味に超人的なのと、いやあ見所たっぷり!!
 で、いまリピ中です(笑)。これ、2、3回連続視聴しちゃいそう!いやあ。いいよ、フジくん、情けないし可愛いよ(笑)。川の中のエドガーもしかと確認。遠くを眺める姿は、ちょいと朔太郎も入ってますね♪
 何はともあれ、引き続き見ま〜す!ありがとーモテキ隊!
    *****
 まだまだ見たいけれど、さすがに眠くなってきたので3回目は断念(笑)。
 モノローグの力強さに、まずググッと持ってかれました。声に力が有る。感情表現が多彩。きっとモノローグを吹き込みながらも身体表現が伴ってたんだろうな〜と思うリズム感と「間(ま)」。すごいよすごいよ!
 会社シーンで「一人で」って行った時の、バツが悪そうにそれ以上聞くな、的に呟くトーンなんて最高でした。もちろん、テンション高いときの、どんどん「言い募る」感とか、それで一気に(勝手に)盛り下がる感とか、ほんと絶妙!!
 うまいなあ〜。
 もちろん身体表現も。
 何回か、また空中飛翔やってくれましたね(笑)。タイコクラブの川なんて、あんな短い滞空時間で、完全に両足両手が水平、つまり地面と平行に「モモンガ」みたいに広がってる瞬間があったものね〜〜。
 「死にたい」で身体を収縮させて、そのくせ無駄なエネルギーが身体にみなぎって屈辱に身もだえするなんて、ほんと台詞成しでも十分心情は察知できると思う。フランス人もドイツ人もスペイン人も中国人も、きっとわかると思う!(笑)。すごいよ、モリヤマミライ。血にはのけぞったけれど、それよりも、オザケンいい! もっとも、今日の楽曲で私が知ってるのはオザケンだけでしたが……(苦笑)。
 ラストのタクシーシーンの、幸世の勘違い振りには大笑いしちゃった(笑)。何が「ゆっくり好きになれたら」だよ!(笑)、「つきあっちゃうかもしんねーなー」だよ(爆笑)!有り得ない〜〜!(笑)。まず、林田尚子に説教されないとダメ、フジくん。無理無理!(笑)。
 あー。楽しかった!
 さて、また目が醒めてきたので、3回目見るかな(笑)。しあわせだわ〜。