モテキ関連(ほぼ日、とか)

 ほんと、モテキ関連は情報が怒濤で、追い付かない(汗)。備忘のみで。

ほぼ日刊イトイ新聞「愛と言うにはちょっと足りない」(1)

 始まりました!
 ほぼ日刊イトイ新聞 - 愛と言うにはちょっと足りない。
 第1回は、まだ未來氏はおとなしくしてます(笑)。これからどんどんしゃべっていくのかな? 糸井さん、舞台見てくれてるんだね♪
 

TBSラジオ小島慶子 キラ☆キラ」

 吉田豪さんのコラムが「森山未來」を取り上げてくださってます。ほぼTVBrosの対談を下敷きに語られてるので内容は重複するけれど、書かれてないエピソードがチラチラ有ったり、対談中の彼の生き生きとした様子が補足されたり、なかなかおもしろい。ポッドキャストで聞けます。良い時代になったもんだ(笑)。
 TBS RADIO 2010年07月15日(木) プロ書評家・吉田豪さん - 小島慶子 キラ☆キラ
 
 あと、公式さんがドンドン充実してたり、例のドガッチのインタビューがno.4まで進んでたり、いろいろ忙しいですよ。ほんと嬉しい悲鳴だけど、そろそろシンプルな悲鳴になりつつある(笑)。たいへんだ、ほんと。