『mainichi RT』7月16日号

 今日発売!!日刊(週6日発行)だそうだから、つまり今日発売号の見開きページが未來さんらしい!!!以下、編集部のtwitter引用します。明日は買えないよ〜!

mainichiRT 明日の見開きページは明日深夜放送開始のドラマ「モテキ」 @TVTOKYO_moteki 主演の森山未來さんです。さえない29歳男子が突然モテて翻弄される人気漫画のドラマ化。

 聞いたことないな〜。って思ってたんだけれど、どうやら東京じゃないと手に入らないっぽいです。
 毎日新聞購読者なら新聞と共に配達されるらしいんだけれど(有料)、駅売りも昨日から始まってるそうです。引き続きtwitter引用。

mainichiRT 駅売店東京メトロ荻窪代々木上原飯田橋小田急線新宿 駅、相鉄線横浜駅など26カ所。
mainichiRT 恵比寿、九段下、新 御茶ノ水、神谷町、後楽園、湯島、千駄木、西日暮里、護国寺など駅売店26カ所では、本日15日から販売しております。

 ですって……。なんだかよくわかりませんが、東京の方は駅売りに急げ!!
 それにしても、公式さん……せっかくリニューアルしたんだから、教えてくださいな!日刊だから、今日しか買えない!
 http://mainichi.jp/info/news/20100507org00m040033000c.html