タンゴーTANGO@e+詳細

 e+さんからお便りが届いたので飛んでみたら,舞台の宣材写真?の一部がアップされててあわあわしちゃいました!(あ,下のリンクはそのお便りのページじゃないですよ♪念のため)
 なにこのかっこいいアルトゥルったら!!白刃の剣みたいだ!!
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002043422P0030001P0006
 いいねいいね,このエキセントリックな表情! 身体中の導火線から怒りがほとばしってるよ!*1ピリピリしてる!体中が刃になったように尖ってる!!磁器のように冷たく白い肌をさらして,酷薄さも加速してるよね〜〜。ああ,いいなあ〜〜,大好きなんですよ〜こっち方向の未來氏!
 それにしても,フジくんの気配,微塵も無いねえ。微塵も欠片も毫も存在しない。『TVBros』のぽよんとした表情の人と同一人物とは全く思えない……。すごいね……さすがプロだなあ。
 この鋭利な刃物にバッサリ切られるのが楽しみすぎてキリキリする。さーて特設S席,何とかして手に入れねば!

*1:こないだの日刊スポーツの文言借用