『タンゴ-TANGO-』主演決定!!

 晩ご飯中に、カメレオンさんから飛び込んできたこのニュースに色めき立ちましたよ!!うれしい〜〜!!!

シアターコクーン・オンレパートリー2010「タンゴ-TANGO-」主演決定!
■「タンゴ-TANGO-」作:スワボミール・ムロジェック/演出:長塚圭史
■公演日程 2010年11月5日(金)〜24日(水)
■会場 Bunkamuraシアターコクーン
Bunkamuraホームページ http://www.bunkamura.co.jp

 ほんと嬉しい。長塚さんとの初顔合わせ!どんななるのかワクワクする!二人とも一筋縄でいかないっぽいからな〜(笑)!楽しみすぎて気絶しそうだ!*1
 BunkamuraHPにも題目だけはアップされてるけれど、演劇ライフとかシアガニュースで、少し詳細がわかります。
http://blog.engekilife.com/2010/06/tango.html
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2010/06/01_04.php
 ううう。「森山未來x長塚圭史!待望の顔合わせが実現!」ってタイトルが泣かせます(涙)。"疾走する青年"かあ……モリヤマミライそのものじゃないですか。楽しみすぎる!
 問題は、関西でやるかどうかですね(苦笑)。
 Bunkamuraで演る芝居って、あーんまり関西来ないという印象が……。野田地図の『ロープ』、松ねえさんの『ひばり』、いのうえさんの『怪談牡丹灯籠』、ケラさんの『東京月光魔曲』……。全部関西でやってくれないから東京まで観に行ったもんなあ……。
 あ、でも蜷川さんの『カリギュラ』『道元の冒険』は関西でやったな……。私の好みの舞台は関西に来ないのか?(苦笑)
 まあ、どのみち絶対東京まで行くんだけどね……。これはサガだな、止まらない(苦笑)。 

*1:……で、そのまま気絶して日付が変わった(苦笑)。